
--年--月--日 --:--


三ヶ月ぶりですか・・・

2009年08月21日 23:55

お久しぶりです。
三ヶ月もブログを放置してましたが生きてはいますよw

高校はいってからなかなかパソコンに触れる時間が無くて
なかなか更新できませんでした・・・
というのが8割で後の2割はケータイ遊びにはまっててサボってました…(- -;)
だって色んな人とお話しするのすごく好きなんですもん。
私の学校だとあまり楽しい会話は望めそうにありませんから☆←

このあともたぶん相当不定期な更新になりますが
画像だけは頑張ってあげていこうと思うので
ほしい方はコメ残してくれるとうれしいです。

では!

さっそくエヴァ貼り☆

エヴァンゲリオン
カヲル2

ブログ一周年!!

2009年05月19日 23:27

実は12日でこのブログも1歳のHappy birthdayでした~
たしか修学旅行から帰ってきてからすぐ作ったくらいだったっけ‥‥‥?
遥か昔のようだぁ

ということで最近は特にサボりぎみの更新となってますが
今後ともShootingStar よろしくお願いします^^

青春やね。

2009年05月16日 19:02

今日は野球応援行きました~

球場で野球見るの初めてだったからけっこう感動した!!

頑張って応援したけど最後は僅差で負けてしまった~
今日勝ったら全校応援で授業サボれたのに!!←
夏の大会こそは頑張ってほしいです!!

応援ですが‥‥
陽射し強すぎ!!
パーカスだから半袖のほうがいいかなーとか思ってた自分がバカだったよ。
しかも日焼け止めクリーム無しで!!(笑)
今、ものすごく腕と顔痛い‥‥
今どき高校生でこんなチャレンジいないだろうね。

んでもって筋肉痛になってるよ☆
明日 部活できる自信ないぞー!!(笑)

宿泊研修?

2009年05月12日 23:57

2日目~!!

なんか疲れてテンションおかしくなってます!!

今日はずっと施設ん中で研修ばっかだったぁ‥‥‥
ラジオ体操は外でやるもんでしょ!!

でこの時間。
消灯時間が色々と問題ありすぎ^^;

まずまわりの女子、凄いです。

昨日(今日?)は4時すぎぐらいまであちこちの部屋行き来してましたね。
私はそんな気力も勇気もなかったから早々に寝たけど‥‥

今日は注意されたのもあって今のところ派手なことはしてないみたい。
夜更かししすぎると次の日がキツいからね~
オールする人とかもいるみたいですが‥‥

明日はついに最終日☆
やっと慣れてきた感じだったからちょっと淋しい感じも‥‥
残り1日頑張れ自分!!

宿泊研修①

2009年05月11日 23:50

宿泊研修1日め‥‥‥

やっぱりテレビ見れないのキツいなー
小沢さんが辞任するって言ったこともロビーにあるテレビで偶然見て知ったし。

あとケータイの!!
3本だったり圏外ギリギリになったりよくわかんない(´∩`;)
やっぱり山の中って電波乏しいのかなぁ‥‥


最近の記事


